2013サークルミーティングU

麻布十番ランチ&ヒルズ観光

撮影・文:管理人きうち


平成25年8月25日、今年2回目のミーティング(という名の食事会)です♪ 夏のボランティア演奏会の慰労会兼、次回のボランティア演奏会の団結会としての位置づけで開催しました。で・・・いつものように女子会プロデューサー&観光ガイド(?)は私です(笑)。今日もメンバーの誕生日祝いも兼ねて、麻布十番で飲み放題付きで食事しました♪。しかし、当初はもっと大勢のメンバーで行う予定でしたが、皆さんそれぞれに都合が悪かったりと、結局6名での開催となりました。飲んで食べたあとは、麻布十番から六本木ヒルズへ。テレビ朝日で「のび太の部屋」で遊んだあとはドラえもんと記念撮影(笑)年甲斐もなくワイワイと楽しく騒いだ休日でした☆

今日は残念ながら6名での開催。新人メンバーがいないのはちょっと寂しいですが、いまいさんを加えたオリジナル・メンバーで楽しい食事ができました♪

今日のお店は鉄板焼きなので、お肉料理が中心です。
 

フォアグラのソテー・フランボワーズ風味の赤ワインソース♪

さて、今回のサプライズ主役は!ほんださんです。メッセージ・プレートはイラスト入りで凝ってます☆
 

メインは、シェフ厳選・黒毛和牛の鉄板ステーキです。

食後は麻布十番から六本木ヒルズまで足を運びました。テレビ朝日ではどらえもんと出会えました。みんなで記念撮影(笑)

こちらは「のび太のへや」というコーナーです。あがらせてもらって写真を撮ってもらいました(笑)


琴サークル日誌

活動内容

メンバー紹介

活動の始まり

ボランティア演奏会

琴サークル発表会

イベント実績

レパートリー


トップページに戻る