2012サークルミーティングV

駒込ディナー&新人歓迎会

撮影・文:管理人きうち


平成24年10月12日、今年になって3回目のミーティング(という名の食事会)です♪。職場の業況で活動が左右されるサークル活動ではありますが、そんな中にあっても新人さん4名を迎えることができました。といっても年齢的には同年代?ですが(笑)。残念ながら部長ながたママをはじめ、演奏会メンバー3名が参加できませんでしたが、新人さんたちと一緒に楽しい懇談ができました♪ さて、今回の会場は歴史ある街、駒込です。静かな高級住宅地には、こ洒落た一軒家レストランも多い街でもあります。ちなみに、管理人の私は普段は小田原にいますが、この日は幸い都内で仕事でした。なんとラッキーな!。今回も名“女子会プロデューサー”として、ここ駒込でもしっかりと女性たちをエスコートさせて頂きました♪(笑)

山手線の線路際に、テラス席も用意された一軒家のイタリアンが今回の会場です♪

部長ながたママの代わりに副部長の しのはらさんの乾杯の音頭ではじまりました。

参加者は11名。女性が集まるとおしゃべりが絶えません(笑)

今回は店長の「おまかせディナー」のコースです。

写真にはすべて載せ切れませんが、続々と料理がやってきます!

お魚料理、お肉料理も来ましたが、けっこうお腹いっぱいです(苦笑)

最後に盛り付けの可愛いデザート☆

最後にお店の中の入り口記念撮影。お店の方に撮って頂きました。また次回を楽しみに、日々のお仕事に練習、頑張って行きましょう!!


琴サークル日誌

活動内容

メンバー紹介

活動の始まり

ボランティア演奏会

琴サークル発表会

イベント実績

レパートリー


トップページに戻る