2012サークルミーティングU

高輪ランチ&お誕生日会

撮影・文:管理人きうち


平成24年5月12日、今年になって2回目のミーティング(という名の食事会)です♪ メンバーそれぞれの勤務体制や私管理人に人事異動などで、サークル活動は困難なときを迎えていますが、ようやく7月28日に次回のボランティア演奏会の予定を立てることもできました。今回のミーティングはメンバーの団結をはかるべく開催されました。もちろん!美味しい料理を囲んで(笑)。そしてメンバーの かないさんのお誕生日会を兼ねての開催です。また例によって男性は私一人ですが、名“女子会プロデューサー”として、ここ高輪でもしっかりと女性たちをエスコートさせて頂きました♪(笑)

部長ながたママによる挨拶と乾杯の音頭。いろいろ大変な時期だけど頑張って行きましょう!

ワインとチェコビールで乾杯!!

今回もコース料理のランチです。

お魚料理もあって・・・

お肉料理もありました♪

盛り付けの可愛いデザート。いろいろと味が楽しめます。

特別プランでお誕生ケーキを付けてもらいました。誰かの誕生日ごとにミーティングを開催するのも楽しいかも(笑)

お店の中で待っているお客さんの前で、いつものように記念写真です(笑)

レストランの外はドイツの街並みが再現されています。

部長ながたママもfacebook用の写真を撮ってました(笑)

このあとクリスマスショップに入って楽しい時間を過ごしました。次回もお店を探したいと思います♪


琴サークル日誌

活動内容

メンバー紹介

活動の始まり

ボランティア演奏会

琴サークル発表会

イベント実績

レパートリー


トップページに戻る