2012サークルミーティング

新年会&お誕生日会

撮影・文:管理人きうち


平成24年1月29日、今年最初のサークル活動はミーティング(という名の食事会)です♪ 今回は新年会と、当サークルのベテランメンバーである ふかいさんのお誕生日会を兼ねての開催となりました。例によって男性は私一人です。本ミーティングは別名“女子会”とも言われておりますが(苦笑)、私管理人はボランティア演奏会のプロデューサーでもあり、そして“女子会”のプロデューサーでもあるので、しっかりと女性たちをエスコートさせて頂きました(笑)。楽しいおしゃべりの中、今年最初のランチを美味しく頂きました♪

電車の混乱で30分遅れのスタートなりましたが、そんなハプニングも忘れて最初から大盛り上がり♪

部長ながたママによる挨拶と乾杯!今回もシャンパンとワインを頂ました。

元部長のあおきさんからメンバーにプレゼントがありました。ありがとうございました!!

今回も続々と美味しそうなコース料理が運ばれてきます♪

お誕生日のご本人には知らせてなかったので、アニバーサリー・デザートがやってきてサプライズです(笑)

目でも舌でも楽しめる美味しいデザートでした♪

きれいなデザートにウットリ。食べてしまうのがもったいないかも(笑)

今回は都合により、ほんださんと、なかたにさんが来られませんでしたが、今年も昨年同様にボランティア演奏会で頑張りたいと思います!

お店の外でのスナップ。木枯らしの吹く冷たい1日でしたが、楽しい食事会で身も心もすっごく暖まりました♪(笑)


琴サークル日誌

活動内容

メンバー紹介

活動の始まり

ボランティア演奏会

琴サークル発表会

イベント実績

レパートリー


トップページに戻る