2009サークルミーティング

スカイバス東京銀座ランチ

撮影・文:管理人きうち


平成21年10月24日、次回のボランティア演奏会を1ヵ月後に控え、サークル員一同団結すべく恒例の“ミーティング(という名のお食事会)”を行いました。今回は、お食事会の前に『スカイバス東京』に乗り、“東京観光”というオプション(?)付きのミーティングとりました(笑)。なお、今回は旧メンバーの いまいさんも来て下さって、秋の風をうけながら皇居周辺の景色を楽しんだあとに、銀座の創作和食のレストランでランチを楽しみました♪

今日の集合場所は、『スカイバス東京』の発車場です。背後の2階建てオープンバスに乗りました。

天上の開いたオープンバスで丸の内・皇居・銀座の景色を堪能しました。

45分間の観光ですが、あっと言う間に感じました。

屋根無しのバスが新幹線高架橋の真下を通り抜ける瞬間は迫力があります!高さ3.8メートルの隙間を、車高3.8メートルのバスが通ります(笑)

『スカイバス東京』の観光をを終えたあと、東銀座にある創作和食レストランに到着しました。レストランの待合室で案内を待ちます。

コースメニューで次々とお料理が出てきます。

美味しいお料理にお腹いっぱいになりました♪

レストランの中で記念撮影。背景の襖のダチョウたちも実に愛嬌があります(笑)。次のボランティア演奏会まであと1ヶ月となりましたが、無事に成功させて反省会ミーティング(という名のお食事会)に行きましょうね♪


琴サークル日誌

活動内容

メンバー紹介

活動の始まり

ボランティア演奏会

琴サークル発表会

イベント実績

レパートリー


トップページに戻る