サークル反省会2003

会場:TOKYO CITY KEIBA

撮影・文 きうち

 平成15年9月27日、恒例行事となった「サークル反省会」。今年も我々サークルは演奏会や日頃のサークル活動について反省すべく、TCK(大井競馬場)にて反省会を行いました。お天気も最高で、清々しい秋の競馬場は家族連れやカップルが多く実にアットホームです。さて、今回の成績はどちらかと言うと私管理人がトップのようでした。何しろ100円が4,330円になってしまうのですから、これはホント嬉しかったです。しかし、この日なんと350万の当たり馬券が出ました!うーん、いったいどんな人が当たったのだろう?羨ましいなぁ〜〜(笑)。お箏と競馬と何の関係も無い反省会ですが、ビール片手に楽しいトゥインクルレースを眺めてきました。もちろん今回もしっかり反省?しましたよ(笑)。

パドックで見る馬たちは、それはそれは美しい姿です。

今回も優しいパパたちもご同伴です。

   

競馬新聞をゲットし、いざ会場へ。この時点で勝負は始まっています。

自分の賭けた馬はどこ?レースを見る目も真剣です。

   

喜ぶ人と、落ち込む人。あ々・・人生いろいろ(笑)

さてさて、競馬新聞の予想では・・うーん・・

   

レース前のファンファーレ。こうした光景も競馬場ならでは。

今日の最終レース。目の前で疾走する馬はなんて速いのでしょう!

泣いた人、笑った人、それぞれハイポーズ!


箏曲部の目次へ