インターネットラジオ「Blue-Radio.com 東京」に出演


 令和2年12月17日。インターネットラジオ放送・源川瑠々子の『星空の歌』に父・木内信夫が出演させていただきました(ちなみに私は父の介助担当です(笑))。インターネットラジオ『ブルーレディオドットコム』は、カルチャー&エンターテイメント放送局で、各ジャンルの著名人が招かれているトーク番組です。木内信夫をお招きしていただいたのは2012年のことで、今回で2回目となりました。前回はスタジオでのトークでしたが、今回はコロナ禍で感染防止ということもあり、テレワークでのトークとなりました。案内役に源川瑠々子さんに、父の顔色が悪く映らないように照明も購入いたしました (2020.12.17)

源川瑠々子の「星空の歌」

Blue-Radio.com 東京

ブルーレディオ東京クラブ

旧ソ連抑留画集

瑠々子さんとのトークはZoomミーティングを利用して行われました。

背景には瑠々子さんから頂いた8年分の絵馬を飾らせていただきました。

久しぶりに瑠々子さんとお会いできて父も嬉しそうです。瑠々子さんありがとうございました。

瑠々子さんの舞台の際に父が手渡したイラストも、大事に持っていて下さいました☆


arwx_c02.gif (1322 バイト) 前のページに戻る