日露合作映画報告会


 平成30年9月29日。大阪経済法科大学・東京麻布台セミナーハウスで、日露合作映画『着物生地製のフハイカ 』の報告会がありました。これで私としても一区切りとなり、自分にできることは概ねやり遂げたかなと感じております。主催者の成蹊大学の富田先生、そして雨で足元の悪いなか聴講に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。私の呼び掛けに応えて下さった出版社の皆さまにも大変感謝いたします。

 拙いプレゼンテーションではありましたが、私なりの思いを伝えることができました。聴講者からの「今日は参加して良かった」のお言葉はとっても嬉しかったです。こうした活動が日露の二国間の友好だけでなく、しいては世界の平和に繋がってくれることを願っております。 (写真、文/HP管理者 木内正人)

日露合作映画に出演 - 父の記憶の追体験に

旧ソ連抑留画集

ハバロフスクでのロケを中心にパワーポイントで説明させていただきました。

私の映画ロケ体験談に聴き入って下さっているようでした。

報告会を開催して下さった成蹊大学名誉教授の富田先生、そしてご聴講下さった皆さま、本当にありがとうございました。


arwx_c02.gif (1322 バイト) 前のページに戻る