音楽劇「君よ 生きて」東京公演・銀河劇場


天王洲アイル銀河劇場で開催されている音楽劇『君よ生きて』。監督・演出の望月龍平さんが主演する回を、抑留生還者でもある父と観に行きました。そして何度観ても感動します・・・

2014年に新宿の小さなスタジオ・ホールの初演から始まった音楽劇は、今、銀河劇場という大きなステージで開催されています。多くの方々の思いが伝わって本当に嬉しいですね。

本番前のお忙しい最中に楽屋にまでお邪魔してしまい大変失礼しました。そして新たな演出も素晴らしかったです。音楽劇『君よ生きて』に出演される役者さんの皆さん、ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、これからも父と共に応援しております☆
(2017.2.23)

音楽劇「君よ 生きて」稽古場訪問

望月龍平シアターカンパニー

音楽劇「君よ 生きて」銀河劇場

旧ソ連抑留画集

開演の冒頭は写真撮影OK。会場に足を運んでくれたファンへのサービスです。こうした親しみやすさもこの舞台の特徴でもあります。

舞台を終えて、音楽監督のユウ サミイさんと一緒に。父の訪問をとても喜んで下さいました。

そして!今回の主役は監督・演出の望月龍平さん。自らの熱意による作品の成功。本当におめでとうございます。

舞鶴の有志の皆さんによる寄せ書きが会場にありました。たくさんの思いの詰まった音楽劇『君よ 生きて』です。


arwx_c02.gif (1322 バイト) 前のページに戻る  旧ソ連抑留画集