木内信夫作品展で2回目のギャラ―トークを開催


令和4年6月12日に「木内信夫作品展」にちなむ2回目のギャラリートークを本日無事に終えました。お天気の悪いなか、大勢の方が聴講に来てくださいました。本当に本当にありがとうございました。私の旧職場の同僚女子や姉の高校時代の同級生たち。地元柏ゆかりの方々や日露合作映画でお世話になった成蹊大学の富田先生。ご来場いただいた皆さま、そして、作品展に導いて下さった川浦さまと旧吉田家住宅の皆さまに、私も母も天国の父からも心より感謝いたします。何より、父が伝えたかったことは、きっとまだまだあったと思います。これから父と二人三脚の旅を続けて行きたいと思います☆ (2022.6.12)

旧吉田家住宅歴史公園

柏市・旧吉田家住宅で「木内信夫作品展」を開催

木内信夫作品展でギャラ―トークを開催

【まちっと柏】ウクライナで抑留生活を送った画家・木内信夫作品展、旧吉田家住宅で開催

月刊『江戸楽』編集部 Blog「木内信夫さん作品展」

 

長屋門カフェのなかは第1回ギャラリートークのときよりも大勢の聴講者の皆様が集まってくださいました。

父・木内信夫の様々なエピソードを聴講者の皆様は熱心に聞いてくださいました。

柏市みどりの基金のみなさんと、今回父の絵を紹介してくださった川浦智子さん。

 

arwx_c02.gif (1322 バイト) 前のページに戻る