第7回美術部ミーティング

撮影・文:管理人きうち


平成24年5月19日、朝から青空が広がり最高のお天気のなか、今年1回目のミーティングの開催となりました。場所は外苑前のフレンチ・レストラン。さて、人事異動に伴い、部長は私管理人から中井さんになりました。(ちなみに、私管理人はミーティング会場のプロデューサー?です(笑))

新部長初のミーティングでもあり、そして今回のミーティングの案内状(右)は、サークルの最年少メンバーの三枝くんが作ってくれました。また、私管理人と一緒に他の事業所に異動となった林さんも参加して下さり、楽しいランチとなりました♪

まずはシャンパンを注いでもらい、乾杯の準備を。

新部長・中井さんによる乾杯の挨拶でミーティングのはじまりです♪

目も舌も楽しませてくれるコース料理の数々。

味わい深いフォアグラはとても美味しかったです。

メインディッシュは3種類から選べました。写真はスズキです。

5月は林さんのお誕生日。デザートプレートでサプライズ!☆

高級なピアノの前で記念撮影。とっても美味しく楽しいランチになりました!

食後は、私管理人の案内による神宮外苑ツアーです(笑)

神宮外苑といえばここ「絵画館」。重要文化財の建物。

「絵画館」で壁画の数々を鑑賞し、文化サークルらしい1日となりました。また次回のミーティングを楽しみに活動頑張って下さいね!小田原の地から皆さんを応援しています♪


美術部のトップへ