第7回 琴サークル発表会


平成13年4月11日。当サークルの発表会もついに7回目を迎えました。今回も恒例により、知り合いの茶道サークルと合同で行っています。さらに今回はお箏を6面用意して、迫力ある演奏?を披露したつもりです。この日のために新曲「れっといっとびー(Let it be)」の練習に励んで来ました。わずか15分の演奏会ですが、部員一同よく頑張ったと思います。“手作りの演奏会”を、これからも続けて行きたいと思っています。皆さん、ぜひ聴いて下さいね!

 

部長の挨拶〜さくら Player AOKI, NAGATA , HONDA , IMAI , SHINOHARA , FUKAI , KIUCHI 

春の演奏会ではこの曲をよく弾いています。非常に短いですが、我がサークルとしてはこれでもまとも?に演奏できる曲でなんです。大目に見てね。

飛躍 Player AOKI , NAGATA , HONDA , KIUCHI , 

この曲については、日本一遅いテンポで弾くことが自慢です(笑)。全国にお箏仲間が自身がもてるように、我がサークルは気を使っています。なんちゃって。

れっといっとびー Player NAGATA , KIUCHI , SHINOHARA, HONDA , IMAI , AOKI

ビートルズの「Let it be」を独自に編曲したもので、当HPの楽譜コーナーではすでに知られていると思いますが、箏曲部としてはこれが初めての演奏です。今回の演奏会で、最も評判が良かった曲なんですよ。

 

演奏会の感想なんかを聞かせてね!


前のページに戻る